So-net無料ブログ作成
検索選択
神聖にして侵すべからず ブログトップ
前の10件 | -

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 メインビジュアル壁紙&オープニング主題歌&夏コミ販促情報公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、メインビジュアルの壁紙が公開されました。

玉座に座る瑠波を中心に、メインヒロイン4名がそれぞれの性格を表した形で佇んだメインビジュアルを、様々な形式で壁紙化してくれています。
スマホ用を用意しているあたり、Twitterを意識しているPULLTOPさんらしさを感じます。

また、オープニング主題歌が公開されました。

趣きのある、素敵な歌詞と曲の「Anthem for Kingdom」。

気になる方は、HPから直接聞くことも出来ますし、高音質mp3も公開されていますので、ぜひダウンロードしてみて下さいまし。

そして、最後は8月に行われる夏コミの販促情報が。

今回の販促物は3点。

1つめは「うたのかんづめ2」。

以前発売された「うたのかんづめ」に続く第2弾で、『てとてトライオン!』『しろくまベルスターズ♪』『恋神 ‐ラブカミ‐』の全ボーカル楽曲が収録されているそうです。

2つめは鷹月殿子抱き枕カバー

3つめは仁礼栖香抱き枕カバー。

上記2つは、以前発売されたものの再販です。
私はもちろん、両方とも保持しているのですが、使用用にもうひとつくらい買っておいてもいいかなと(マテ

発売はまだ先ですが、コミケ情報なども出てきて、だんだんと気分が盛り上がってきましたね!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 発売日決定&イベントCG追加&るはめくり公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、ついに発売予定日が発表されました!

気になる発売予定日は、暑さも和らぎ始めるであろう2011年9月22日。
カレンダーに、今から赤丸を付けておかないといけませんね。

合わせて、各店舗様での予約開始日は7月15日のようですね。

また、発売告知に合わせてコンテンツの追加が2点。

一つ目は、イベントCGが追加で4枚公開されました。
メインヒロインごとに各1枚づつ、おそらく個別ルートに入った後のイベントCGが公開されています。

個人的には、操のイベントCGのシチュエーションが気になりますね。

二つ目は、るはめくり。
おそらく、ゲーム中のシーンを切り出した形だと思いますが、7月中は1日1枚、色んなキャラクターが入れ替わり立ち代わり登場し、会話を繰り広げてくれています。

あまりこういった形でのコンテンツは見たことがないので、実際に本編との兼ね合いが気になりますね。
体験版みたいなもの、ととらえればいいのかなぁと思っていますが。

発売日も決定し、ますます勢いの増してきた「神聖にして侵すべからず」。
次回更新が楽しみですね。

…しかし、名称が長いので何か略称をつけたいなぁ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 アニメーションアイコン追加! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、ダウンロードページにアニメーションアイコンが追加されました。

メインヒロイン4名分の、大小合わせて8つのアイコンがアップされています。
TwitterやSNSなど、アイコンを使用する機会はどんどん増えてきています。
こういったものが今後も用意されると、嬉しいですね!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 サブキャラクター自己紹介ムービー&カシムラ春のパンまつり応募券キャンペーン公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、更なるサブキャラクターが公開されました。

諫見芳乃


橘薫


国友健一


実蒔小太郎


男性サブキャラクターの自己紹介ムービーまで用意するとは、なかなかやりますね、PULLTOPさんw

合わせて、先日開催された「カシムラ春のパンまつり」で発表されていた謎の応募券ですが、そちらの詳細が発表されました。

応募券に記載されたパスワードを使い、応募フォームから申し込みをした方から抽選で1名に、原画家さんの実筆サイン色紙をプレゼントするということです。

私も早速応募させて頂きました!
当たるといいなぁ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 World&神聖四コマ劇場第5話公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、背景画像である「World」が公開されました。

世界観を表す背景画像。
だんだんと、お話の骨格が整ってきた感じがします。

駅前の横断幕には、過去のPULLTOP作品の舞台が紹介されていたりと、お遊びも忘れていないところが素敵ですね。

また、「神聖四コマ劇場」の第5話が公開されました。

今回はメインヒロインが勢揃いしていますが、主役としては操ちんですかね?
サブから昇格しただけあり、スタッフさんも一押しなのがよくわかりますねw
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 サブヒロイン自己紹介ムービー&新規グラフィック公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、サブヒロイン自己紹介ムービーが公開されました。

風峰涼香


辻賀崎弘美


堀内響子


各サブヒロインの自己紹介ムービーを、公式サイトよりちょっと大きめで掲載してみました。
メインヒロインとは違い、サブヒロインはTwitterへのツイートボタンは用意されていませんね。

また、先日公開されたメインヒロインの自己紹介ムービーについては、各ダウンロードサイトよりダウンロードが出来るようになっていました。

また、新規グラフィックとして、メインヒロインに昇格した操のCGが追加されました。

グラフィックはまだまだ寂しい状態なので、早く次のCGが公開されることを期待しちゃいますね。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 メインヒロイン自己紹介ムービー公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、メインヒロイン自己紹介ムービーが公開されました。

春華瑠波


国友澪里


実蒔希


樫村操


各ヒロインの自己紹介ムービーを、公式サイトよりちょっと大きめで掲載してみました。
公式サイトでは、自己紹介ムービーを見た感想を、そのままTwitterにツイート出来るボタンも用意されています。
Twitterご利用の方は、使ってみたらいかがでしょうかね?

そろそろ発売日が気になってくる今日この頃。
ドカーンと発表してくれませんかね、PULLTOPさん!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 神聖四コマ劇場第4話公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「神聖四コマ劇場」の第4話が公開されました。

第4話の主役はようやく希さん。

何とも電波ちっくな話でしたが、希さんは電波系なんですかね?

さて、これでヒロインが一周。
次は誰でくるのか、楽しみですね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 カシムラ春のパン祭り特設ページ開設&神聖四コマ劇場第三話公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「カシムラ春のパン祭り特設ページ」が開設されました。

これは、当初サブヒロインの予定でした樫村操がヒロインに昇格した記念の特設ページです。

ヒロイン3人は少ないなぁと思っていたのですが、サブヒロインを昇格させてくるとは。
だったら、はよ「遥かに仰ぎ、麗しの」のリーダさんを昇格せえや。

って、話がそれました。

ちなみにこれで、声優の羽鳥空さんは3作続けてのヒロイン担当となりますね。

特設ページのコンテンツは以下の3つ。

1つ目は、Twitterで「カシムラ春のパン祭り開催中! http://www.pulltop.com/ #shinsei_PanFes」とツイートすると、“樫村操ヒロイン昇格記念”壁紙が貰えるというもの。
もちろん、私は早速ツイートし、頂いちゃいました♪

2つ目は、自分で考えたパンのレシピを応募フォームより送り、ゲームで採用された方のお名前がスタッフロールの中に入るというもの。
スタッフロールに自分の名前が入るってのは嬉しいですよね。
私も何か考えて、送ろうかなぁ。
いい知恵あったら教えて下さいw

3つ目は、まだ詳細不明のキャンペーン企画。
現在表示されているキャンペーン画像を保存しておくと、何かが起こるというものですね。
私ももちろん、画像を保存済みですw

そして、続いて神聖四コマ劇場の第三話が公開されました。

今回はもちろん、操が主役。
順番からいったら希だと思っていたのですが、まあ仕方がないでしょう。

中々面白い手法でヒロインを増やしてきましたが、開発の方は順調なのでしょうかね?
2011年発売予定となっていますが、そろそろ発売予定日の告知とかが来ると嬉しいのですが…。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 サブヒロインキャスト公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、サブヒロインのキャストが公開されました。

気になるキャストは以下の通り。

樫村操   羽鳥空
風峰涼香  青山ゆかり
辻賀崎弘美 涼織藍音
堀内響子  かわしまりの

残念ながら、大好きな天川みるくさまは今回も出番なし。
ぐぬぬ…。

しかし、実力派揃いですね。
メインヒロインをやっても不思議じゃない面々ばかり。
PULLTOPは伝統的に、サブヒロインの人気が突出することがあるので、もしかしたら今回もそうなる可能性もありますね。

個人的には、サブヒロインの中では操ちんかなぁ…。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 神聖にして侵すべからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。