So-net無料ブログ作成
検索選択
望月さん ブログトップ
- | 次の10件

きっと。更新「第十二回更新 ゲストさん♪」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第12回目を更新されました。

第十二回更新 ゲストさん♪

今回は初のゲストさんが参加の会。
ゲストさんも私のお友達なので、何か新鮮な感じでしたw

ちょっと望月さんの声が小さかったのが残念だったのですが、どうもPCを変えてから音声系の調子が悪いようですね。
次回は改善されているといいなって思いました。

さて、次回のゲストは誰でしょうね!
そっちも楽しみです♪

きっと。更新「第十一回目更新」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第11回目を更新されました。

第十一回目更新

アナログ放送の停波日。
話題にもそのことが触れられておりました。

夏休みに突入された望月さん。
ですが、ちょっとお怪我をされてしまったようで、ちょっと心配だったりします。

受験生ですので、この夏の頑張りがこの先に生きると思いますので、大変だとは思いますが、ぜひぜひ頑張って頂きたいものです。

次回からはUstreamなど、別の形での更新も検討されているようで。
どうなるのか、今から楽しみですね。

きっと。更新「第10回目 記念企画♪」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第10回目を更新されました。

第10回目更新 記念企画♪

開設以来約1年。
とうとう記念すべき第10回に到達されました。

今回はいつものボイス日記はお休み。
そのかわり、記念企画として、リスナーから募集したお題から、『ブラック★ロックシューター』の歌ってみたを公開されました。

実は、私はこの歌知らないんですが、色んなところで名前は聞いていたので、なるほど、こんな歌なんだと、ふむふむと思いながら聞いていました。

う~ん、素敵な歌声です。

残念ながら私のお題は採用されませんでしたが、次の記念企画には採用して頂けるよう、今からネタを考えておこうと思います♪

きっと。更新「第9.5回目 恋愛バトン!」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第9.5回目を更新されました。

第9.5回目 恋愛バトン!

先日私がまわした恋愛バトン、受け取って頂けました!

正直、受け取って頂けるととても嬉しいですね~。
しかも、内容は結構真面目にお答え頂いたみたいで。

望月さん、ありがとうございます!

きっと。更新「第九回目」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第9回目を更新されました。

第九回

先日の大地震の件に、やはり触れられていましたね。
望月さんは関西地区在住ということで、地震の直接の影響は無く一安心。
私のほうは、地震直後にTwitterで会話させて頂いていたので、無事は伝えられてました。

さて、次回は記念すべき第10回。
私も、第10回には何かサプライズ的なことをやれたらいいなぁ。

きっと。更新「第八回目更新 あけましておめで・・・」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第8回目を更新されました。

第八回目更新 あけましておめで・・・

先日行われた、関西オフのことをお話されていました~。

ギターを始められたということも触れられていましたが、そのうちボイブロ内で弾き語りとかしてくれないかなぁと思いながら聴いてました。
いまどきの声優さんは、歌だけじゃなく楽器を嗜む方も多いので、夢をつかむためにもいいかもしれませんね~。

次は2週間後には更新したい、と仰っていましたが、さてさて、実現されればとても楽しみですね~♪

きっと。更新「第七回目更新 オフ会」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第7回目を更新されました。

第七回目更新 オフ会

先日行われた、Twitterオフのことをお話しされていましたね。
オフ会って楽しいので、また参加したいってお気持ちはよくわかります。

今年だけで、私はTwitterのオフ会を何回したことやらって感じですから。

年内の更新は最後かも、ということですが、次回の更新も楽しみです♪

誰か助けて… [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第6.5回目を更新されました。

今回はSAGAPLANETSから発売された美少女ゲーム「キサラギGOLD★STAR」の、おそらく劇中で歌われた「狼男が恋をしたぎゃおぎゃお」という歌を歌われております。
私はこのゲームをやっていないので正確にはわかりませんので、間違っていたらすみません。

訂正を頂きました~。
「狼男が恋をした」という曲だそうです。

この歌、可愛すぎです。
つーか、望月さんの歌声がやばすぎる。
正直、元歌より可愛いってどういうこと?

ご本人もブログで書かれていますが、1分半くらいの短い歌ですので、皆さんぜひ聴いてみて下さいませ。

現在、私はエンドレスで再生しております。
すでに再生回数が30回超えました。
つーか、やめ時が見つかりません誰か助けて…。
- | 次の10件 望月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。