So-net無料ブログ作成
検索選択
望月さん ブログトップ
前の10件 | -

きっと。更新「第21回 声が出なくなったら」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第21回目を更新されました。

第21回 声が出なくなったら

2週間後の更新がなかった望月さんですが、体調を崩されていたようです。
幸い、現在は快復されたようですが、喉は声優さんにとっては生命線。
大事に至らなかったのは本当によかったです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Happy Birthday! [望月さん]

本日は、私が応援している望月さんのお誕生日です。

声優というお仕事は、かなり過酷なお仕事だと思います。
そこに至るまでの努力も並大抵のことでは無いことだと思います。

その過酷で、狭き門に挑まれる望月さんを皆さまもぜひ応援頂けたら幸いです。

望月さん、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday!

きっと。更新「第20回 恋の話」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第20回目を更新されました。

第20回 恋の話

今回は恋のお話。
高校生らしい、なんともはにかんでしまうようなお話でした。
望月さんには現在お好きな方はいらっしゃらないのかな?
どうせなら、そっちも突っ込んで聞いてみたかったものですw

次回は2週間後。
楽しみですね!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第19回 きゃりーぱみゅぱみゅ」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第19回目を更新されました。

第19回 きゃりーぱみゅぱみゅ

久々のボイス更新でした。

演技の勉強、楽しいんだろうなというのがよく伝わってくる内容でしたね。
滑舌は私もとても悪い人なので、よくなっているのが羨ましいです。

私は「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言おうとしたら、「ぴゃみゅぴゃみゅ」になっちゃいます…。

次回の更新は、もうちょっと早くだと嬉しいな♪
望月さん!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第18回 元気です♪」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第18回目を更新されました。

第18回 元気です♪

久々の更新でしたね。

半年の間に、受験を終え新しい生活がはじまった望月さん。
演技の勉強も開始され、夢へ向かってどんどん進まれているのがよくわかります。

残念ながらボイスは今回は無し。
ですが、夏休みに入られてお時間も出来る模様。

次回の更新が、今からとても楽しみですね!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第17回 受験です」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第17回目を更新されました。

第17回 受験です

お怪我をされたお母様も無事退院されたとのこと。
非常に嬉しいニュースですね。

望月さんは受験に向けラストスパート。
推薦ということですが、気を抜かず最後まで頑張って頂きたいものです!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第16回目 明けましておめでとうございます♪」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第16回目を更新されました。

第16回目 明けましておめでとうございます♪

新年最初の更新ですね。
おみくじで大吉を引かれた望月さん。
お母様がお怪我をされているということですが、これで少しでも良くなられるといいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第15回目更新」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第15回目を更新されました。

第15回目更新

今年1年の感謝の意を述べられている望月さん。
やはりその気持ちって大事ですよね。

私は、望月さんの更新に色々と癒しだったり何だったりを頂きました。
とても感謝しています。

2012年が、望月さんにとって更なる飛躍の年となりますように!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第14回目更新 今日は何の日」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第14回目を更新されました。

第14回目更新 今日は何の日

勤労感謝の日に合わせて、ご両親、お祖母様への感謝の言葉を記されています。
普段顔を付き合わせている家族に感謝の言葉を送るのって、結構照れくさいものですよね。
特に、若いうちであればあるほど。

望月さんの、素敵なお人柄がわかる記事でしたね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きっと。更新「第十三回目更新♪ もふもふ日和」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第13回目を更新されました。

第十三回目更新♪ もふもふ日和

長らく患っていた、腰の怪我が完治された望月さん。
三ヶ月は長いですよね…。

完治を伝えられ、思わず病院から駈け出してしまったというエピソードに、微笑ましいものを感じてしまいました。

ちょっと録音された声が小さかったのが残念でした。
次回は改善されているといいですね。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 望月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。