So-net無料ブログ作成
検索選択

金木犀の香りにつつまれて。 [日記]

この時期は癒やされる場所が多くなります。
どうも、ひだひだです。

相変わらず、忙しい日々を過ごしています。

先々週は、医者に行くために予定していた午後休暇がお仕事のせいで突然取れなく。
先週は、とある1日はほぼ徹夜で早朝にタクシーで帰宅、お風呂とちょっとだけ仮眠してトンボ返りとかをしていました。

相変わらず、月~金の睡眠時間が15時間未満とか、わけの分からない日々だったりします。

金曜日は、なんとか予約を振り替えた医者に行くことが出来ましたが、それも本当に無理矢理に近い形で行ってきた始末。
そのせいか、土日はだいぶ体調が悪く、寝込みはしませんが横になっている時間が多かったです。

今日はお仕事に行こうと考えていたのですが、それも無理なくらいでした。

そんな中、日中お外にいると、至るところで金木犀の優しい香りが漂ってきます。
この時期特有の香りですが、毎年この時期がくるとちょっと嬉しくなります。
10月は辛い想い出の多い月なのですが、この香りのおかげで、色んなことに頑張れている気がしてなりません。

今年も残り3ヶ月。
今以上に忙しくなることが予想されていて、正直これ以上どう頑張ればいいのかわからない状態です。

頑張るけど、頑張れるかなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
頑張る。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。