So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も1年、本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。 [日記]

感謝です。
どうも、ひだひだです。

コミケ最終日。
ひだこもりしていたひだひださんですが、本日だけはちょろっとビックサイトまで足を運んできました。
お目当てはいつも応援している声優の天川みるくさまへのご挨拶と、素敵なイラストで癒しを下さる如月瑞先生へのご挨拶。

お土産片手に、すたこらコミケ会場まで行ってきました。

会場に到着したのは11時ちょうど。
ガチ勢ではないので、めっちゃのんびり会場入りしました。
ちょうど入場列も解消したみたいで、入るのはすんなりとでした。

会場内はやはり混雑していましたが、お目当てが2箇所だけなのでそれほど時間はかからず。
無事お二方へご挨拶を済ませることが出来ました。



如月先生のブースで頂いてきた紙袋!

いやー、可愛いなぁ。

20121231-05.JPG
会場で入手してきた同人誌。

上2冊が如月先生の新刊。
SAO本ですね。
シリカメインじゃないのが残念だー。

下はTwitterのフォロワーさんが発行していたのでつい。

コミケは13時くらいに会場を後にし、今年最後のDIVA納めをするために神楽坂まで。
最後に1曲、苦しんだ曲がパフェれてよいDIVA納めとすることが出来ました。

早いもので、2012年も本日で終わりです。
今年も1年、本当にたくさんの方が当ブログにお越し下さいました。
拙いブログですが、来年も精一杯頑張りたいと思っておりますので、よろしくご指導ご鞭撻のほど、心よりお願い申しあげます。

ひだひだ
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インド料理 ムンバイ 神楽坂店 ★★★★☆ [食事]

インド料理 ムンバイ 神楽坂店」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこのお店。
本日は大晦日ということもあり、やっているお店が少ない中開いており、ありがたく入店させていただきました。

最寄り駅はJR・地下鉄を始め各線の飯田橋駅。
JR飯田橋駅からですと、西口改札を出て神楽坂方面へ。
坂を登ること3分くらいの左手側ビルの3階にお店はあります。

お店に到着したのは14時半頃。
時間が時間ということもあり、店内は3組くらいのお客様だけでした。

20121231-01.JPG
メニューはこちら。

インド料理のお店では、ナンおかわり自由というお店が多いですよね。
焼きたてナンはとても美味しいので、時々無性に食べたくなります。
それでいて安いというのもポイントですね。
また、このお店はナンとご飯、どちらも出てくるというのが嬉しいです。

待つこと5分ほどで、カレーセットが到着です。

20121231-02.JPG
2種類のカレーセット 850円

カレールーは野菜カレーとバターチキンをチョイス
野菜カレーは中辛ですが、それほど辛くはありませんでした。
野菜ごろごろで美味しかったですね。
バターチキンはまろやかな味。
大きなチキンも美味しかったです。
焼きたてナンは甘みがありました。

評価は星4つ。
かなり美味しい料理でした。
お手頃価格ですし、今後も時々使ってみようかなって思いました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。