So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケが開幕しましたね [日記]

私は行ってませんが。
どうも、ひだひだです。

今日から冬の一大イベント、冬コミが開幕です。
私は3日目にちょっと顔を出すか迷っていますが、基本スルー。
というか、この連休は引き篭もりひだこもりしようかと考えていたりします。

ひだこもりはしますが、例年のようにお友達が民宿ひだひだをご利用にはなさって下さり。
今日から暫く、賑やかな日々となりそうです。



静岡お茶ときめくふわふわロール



静岡こっこ



黒糖わらび餅(きな粉・抹茶)

20121229-08.JPG
寿がきやのラーメン!

他にも、以前頂いたのと同じ赤福も頂いちゃいました♪
赤福美味しいよ!

年末年始はあまり動かないでしょうから、太りそうだなぁ。

閑話休題。

本日、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントが届きました。
伊賀のサンタさん、ありがとう!!

来年は引退というのが寂しいですがw

さて、本日はこんなところで。
寒いさむい。

本日の歩行数:3,514歩

1.Project DIVA Arcadeの全譜面クリア 459/460 [2012年の目標]

20121229-01.PNG

本日のクリア曲
☆9
・ワールズエンド・ダンスホール -Live Dance Edition-

<EXTREAM未クリア曲一覧>
☆6
・なし
☆7
・なし
☆8
・なし
☆9
・初音ミクの激唱

※赤字はプレイしたがNOT CLEAR...となった曲です。

Milky Time更新「冬コミのこと」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

冬コミのこと

お久しぶりのみるくさんブログ更新です。
体調を崩され、お仕事も控えられていたようですが、冬コミの出演情報を見る限りちょっとは体調が戻られたのかなぁと安心しました。

引越し等もされたようで、来年は飛躍の年となるといいなぁと思いました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。