So-net無料ブログ作成

10月の終わりに [日記]

ハッピーハロウィン。
どうも、ひだひだです。

本日は、本当なら帰宅出来ないハズでした。
ところが、急遽予定が変わり無事帰宅。
ここ数日の移動中心の生活が、ようやく終了してくれました。

とはいえ、週末は京都・大阪旅行が予定されているので、まだまだ移動の多い日は続きそうです。

10月は私にとって、激動の月でした。

予期せぬ終わりがありました。
終わると思っていたことが、終わりませんでした。
終わったと思っていたことが、奇跡のように続きました。

他にもたくさんのことが。

ブログも3周年を迎え、4年目に。
これを機に、ちょっとしたマイナーチェンジをしたのですが、気がついている方は少ないかもしれません。
でも、ひだひださんにとっては結構大きな変更だったりします。

私自身、心のありようというか、日常が大きく変わってしまいました。
2年近く続いた日常だったので、変化には未だ戸惑っているというか、なんというか。

ただ、少しづつ慣れてきている自分がいます。
寂しくも感じますし、ありがたくも感じています。

まだそこまでの境地には達していませんが、いつか感謝の念と共に、よい想い出として振り返れたらいいなって思っています。

明日から11月です。
今年もあと2ヶ月。

さて、本日はこんなところで。
Trick or Treat!

本日の歩行数:9,316歩

本日の体重:66.1キロ

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。