So-net無料ブログ作成
検索選択

夢のお話 [日記]

寝ている時に見るものです。
どうも、ひだひだです。

今日は結局、ほぼ終日お布団の中でした。
夕方、食料が全くない状態だったので身体に鞭打ってスーパーまでは行きましたが、毎日プレイしているゲームをやるためにゲーセンに行く余裕は無し。
積みラノベを何冊か崩せたのが収穫とするだけの1日でした。

なので、まーったくネタは無いのです。
そこで、珍しく見た夢のことでも書いてみようかと思います。
朝方見た夢なのに、まだ覚えてるし。

導入は覚えていないのですが、気が付いたら高校の部活の同窓会みたいなことが始まっていました。
不思議なのは、卒業後に会っているやつらは一人も出てこなかったこと。
なので、必然的に女の子の登場率が高かったです。

場所も不思議で、どこかのグラウンド
400メートル走が出来そうな、それでいて土がむき出しのアンバランスなグラウンドでした。
まあ、夢なんて理屈で語れるものじゃないですが…。

しかも、何故かそこでみのりんがライブをしている。
そのライブに来たのに、何故かライブを無視して同窓会みたいなことをしている。

私は女の人とお話するのが凄く苦手で、学生時代は凄く苦労しました。
部活は男女一緒に活動していたので、さすがに部活中は普通に話せていましたが。

その同窓会では、その頃の若い姿でみんな登場しています(今の歳相応の姿なんて知らないんで当たり前ですが)。
ですが、不思議とスムーズに会話が出来ているんですよね。

何故こんな程度の夢が、はっきりと記憶に残ったのか。
不思議不思議。

占いとかだと、いったいどんな判断が出るんでしょうね?

さて、本日はこんなところで。
明日は動けるようになりたいな。

本日の歩行数:2,328歩

本日の体重:66.5キロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。