So-net無料ブログ作成
検索選択

音ゲーやってると汗がどんどんと滴り落ちてきてもう本当に汚らしいおっさんが私ですが何か? [日記]

音ゲーダイエットとかにならないかな?
どうも、ひだひだです。

毎日蒸し暑いですね。
会社からの帰り、バイクを走らせているとそうでもないのですが、日中はスーツを着て歩いていると本当に辛いです。
ネクタイ無しでこれなんですから、クールビズが導入される前は本当に大変だったんだよなぁと、遠い目をしてしまいました。

何か、もうそんな時代を忘れかけているひだひだおっさんです。

んで、相変わらず毎日音ゲーに励んでいるのですが、ちょっとリズムの早い曲をプレイすると汗が滝のように出てきます。
タオル地のハンカチとタオル地のハンドタオルの2つを毎日持ち歩いているのですが、どっちもすぐにびちょびちょに。
汗を吸ったハンカチはいやーな匂いがするし、きっとこの匂い、自分の身体からも出てるんだろうなーと思うと、本当に死にたくなります。

電車の中とか、混雑していると周りにいる人に対して土下座して謝りたくなりますね。

20120605-01.jpg

気持ちはもうこんな感じです。

中身がエリオみたいな美少女だったら許してくれるんだろうけどなー。

あ、これはゲーセンで配布してる、「電波女と青春男」クジの販促ポストカード3枚目ですけどね。
むふ、コンプ♪

汗っかきですが、暑いのは苦手ではないひだひだです。
しかし、汗腺だけは撲滅させたくなりますね。

さて、本日はこんなところで。
汚らしい日記だな。

本日の歩行数:8,235歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。