So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのアキバ [日記]

といっても1週間ぶりくらいですが。
どうも、ひだひだです。

ここしばらく忙しく、平日は完膚なきまでに会社と家の往復でした。
そのため、しばらくアキバで買い物が出来なかったので、別件で御茶ノ水まで出てきたこともあり、アキバでお買い物もしてきちゃいました。

GJ部中等部 1 (ガガガ文庫) まよチキ!11 (MF文庫 J あ 7-14) 機巧少女は傷つかない8 Facing 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER) 這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス) 今日はラノベ4冊に漫画2冊ですよ。

20120421-01.jpg

20120421-02.jpg
20120421-03.jpg
20120421-04.jpg
特典も頂いてきたでよ。

しかし、今日は身体がボロボロでした。
何か体力が足りず、ふらふらしちゃいました。
途中、マッサージをしてもらったのですが、それがなければ終わってましたね。

明日はなるべく大人しくして、体力回復に努めたいですね。

さて、本日はこんなところで。
へろへろん。

本日の歩行数:11,291歩

Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 埼玉公演チケット到着! [茅原実里]

茅原実里様のニューアルバム「D-Formation」発売に合わせて開催される、全国14都市を巡るライブツアー埼玉公演のチケットが到着しました。

今回の座席は1階26列。
ホール図を確認したところ、真ん中より若干後ろといったところでした。
だんだんと席が後ろになっていくんですが、どういうことなんだかw

「MEET&GREET」は今回も外れ。

残りは東京および大阪2日目なのですが、席位置がこれ以上悪化しないことを祈るばかりです。

乗り切りました [日記]

とりあえず今週は。
どうも、ひだひだです。

週5日のうち、週4日終電という自分にとっての新記録を作ってしまいました。
全然嬉しくないですがw

20120420-04.JPG
20120420-05.JPG
お仕事で外出した際に撮ってきました。

ちょっと光量が足りず、綺麗に写せませんでした。
残念ですね。

さて、本日はこんなところで。
来週もまだまだ忙しいです。

本日の歩行数:14,968歩

みのりんからのバースデーカード2012 [茅原実里]

茅原実里さまのファンクラブ「m.s.s」より、誕生月ということもありバースデーカードが届きました。



ティアラが素敵です。

あと数日で誕生日
ちょっと早いですが、みのりんからのバースデープレゼントですね♪

横濱家系 代々木商店 ★★★☆☆ [ラーメン]

「横濱家系 代々木商店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

昨日に引き続き、新宿にお仕事で来ていたのですが行ったことがないところに行きたいな、といくつかお店を探していたのですが、同行者の強い要望もありこちらにお邪魔することになりました。

最寄り駅はJR中央線他の代々木駅。
改札を抜け新宿方面へ向かうこと3分ほど。
左手側にお店はあります。

お店に到着したのは11時15分頃。
本格的なお昼時間には少し早いこともあり、店内は数名のお客さんがいるだけでした。
ですが、食べているうちにどんどんと混んできて、11時半過ぎにはかなりの席が埋まっていましたね。

家系は久しぶりに訪れたのですが、とりあえず塩ラーメン代々木スペシャルを選択。
ご飯も無料で付くということなので、一緒に注文しちゃいました。
待つこと5分ほどでラーメンが到着です。

20120420-01.JPG
塩ラーメン 代々木スペシャル 850円

スープは濃厚な塩豚骨。
家系らしく、かなりこってりしたスープです。
ですが、あまりクドさは感じませんでしたね。
麺は中太麺。
家系によくある、ちょっとコシの強めの麺です。
量はそこそこでしたね。
チャーシューはちょっと微妙。
柔らかめのチャーシューで、食べていると崩れてくるタイプです。
個人的にこういったチャーシューを敬遠気味なので、ちょっと評価が辛めだと思いますが。

評価は星3つ。
やはり家系はそれほど舌に合わないです。
ですが、ここのラーメンは久々に美味しいと思えました。
こってりが好きなら、十分星4つ以上を付けられるとおもいますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。