So-net無料ブログ作成
検索選択

金木犀の香りにつつまれて。 [日記]

この時期は癒やされる場所が多くなります。
どうも、ひだひだです。

相変わらず、忙しい日々を過ごしています。

先々週は、医者に行くために予定していた午後休暇がお仕事のせいで突然取れなく。
先週は、とある1日はほぼ徹夜で早朝にタクシーで帰宅、お風呂とちょっとだけ仮眠してトンボ返りとかをしていました。

相変わらず、月~金の睡眠時間が15時間未満とか、わけの分からない日々だったりします。

金曜日は、なんとか予約を振り替えた医者に行くことが出来ましたが、それも本当に無理矢理に近い形で行ってきた始末。
そのせいか、土日はだいぶ体調が悪く、寝込みはしませんが横になっている時間が多かったです。

今日はお仕事に行こうと考えていたのですが、それも無理なくらいでした。

そんな中、日中お外にいると、至るところで金木犀の優しい香りが漂ってきます。
この時期特有の香りですが、毎年この時期がくるとちょっと嬉しくなります。
10月は辛い想い出の多い月なのですが、この香りのおかげで、色んなことに頑張れている気がしてなりません。

今年も残り3ヶ月。
今以上に忙しくなることが予想されていて、正直これ以上どう頑張ればいいのかわからない状態です。

頑張るけど、頑張れるかなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
頑張る。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:36) 

あつてい

相変わらずの日々を送られているようですね。こちらは、風も澄んできて、朝晩は、大分涼しくなりました。ラーメンと甘いものと音ゲーが大好きなひだひださん。どうか体をご自愛いされ、なかなか自身を客観的にみるのは、難しいかと
は、思いますがたまには、自分を誉めてあげる時間も作ってあげて下さい。
by あつてい (2013-10-07 10:42) 

彩風

とてもお忙しそうですね。
でもお医者さんは無理をしてでも行かないとダメだと思います。
金木犀の香素敵ですね。
道を歩いていると金木犀の良い香りがしてきて思わず立ち止まり
金木犀の木を探したりします。
昨日今日とこちらは30度超えの真夏日です。
お身体ご自愛下さいね。
by 彩風 (2013-10-07 17:36) 

ひだひだ

ryo1216さま、コメントありがとうございます。

そのような理由でブログの移転は遺憾だと思いますが、新しい場所でも変わらず頑張ってください!
またお邪魔させていただきますので。
by ひだひだ (2013-10-08 23:47) 

ひだひだ

あつていさま、コメントありがとうございます。

自分を褒める、というのがどうも苦手でして…。
頑張っているつもりですが、もっと頑張れた気がしたり、もっともっといいやり方があったような気がして毎日反省ばかりです。

ただ、自分を褒めることも確かに大事なことですよね。
頑張って褒めれるよう、努力を続けてみますね!
by ひだひだ (2013-10-08 23:49) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

10月に入ったというのに、まだ30度超えとは身体に負担が大きいですね。
関東は9月に入って涼しい日々が続いていたのですが、昨日今日とこちらもだいぶ暑くなりました。

秋に入り、そろそろ冬の準備も始めないと、思い始めた矢先。
ここ数年の季節の移ろいはおかしなことばかりですね。

彩風さまもお身体ご自愛くださいませ!
by ひだひだ (2013-10-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。