So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎 横浜関内店 ★★★★★ [ラーメン]

ラーメン二郎 横浜関内店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

ラーメン二郎の中でも有名な横浜関内店。
本日は横浜まで足を延ばしていたことと、一緒の方が二郎を食べたいということだったので、訪れてみました。

最寄り駅はJR京浜東北線他の関内駅。
北口を出て、最初の大通りを左へ。
道路を渡り、歩くこと5分ほど行ったところの右手にお店はあります。

お店に到着したのは21時頃。
このお店をよく利用している方からは1時間ほど待つ可能性があると言われていたのですが、運がよかったのかあまり並んではいません。
それでも5人ほど並んでおり、15分ほどですが待ちました。

注文は小ラーメン(汁なし)を選択。
待つこと5分ほどで、待望のラーメンが到着です。

20130202-03.JPG
小ラーメン(汁なし) 730円

麺はさすがの量。
小と言いながら、どんぶり一杯に入った麺は圧巻の一言です。
普通のラーメン屋なら、大盛を頼んでもこれよりも少ない量でしょうね。
豚は味もよく、量もあります。

評価は星5つ。
とにかく、全体のボリュームはさすがの一言です。
それでいてお値段は安い訳ですから、圧倒的なコストパフォマンスの良さが凄いです。
ただ、量がとにかく多いので、小食の方だとむしろ途中で味に飽きちゃう危険性もありますが。

また機会があれば、食べてみたいとは思う味です。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

繭

お野菜たっぷりです((b´∀`))ネ♪
by (2013-02-03 02:02) 

ムーチョ

二郎、一度行ってみたいんですよねぇ…

汁なしってコールする時に言うんですか?
というか汁なしでも味はあるんですか?
by ムーチョ (2013-02-03 02:42) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

お野菜も増すことが出来るんですよー。
麺がここまで多くなければ、野菜増しにして食べたいんですが…。

そうすると確実に食べきれないのでやめました!
by ひだひだ (2013-02-03 19:32) 

ひだひだ

ムーチョさま、コメントありがとうございます。

二郎はカリスマみたいなものですものね。

他はどうかわからないのですが、横浜関内は食券を買う際に、汁なし食券を追加で購入するシステムでしたね。
汁なしといっても、最低限の汁はあるので味はついていますよー。
by ひだひだ (2013-02-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。