So-net無料ブログ作成

サパナ 神楽坂店 ★★★★☆ [食事]

サパナ 神楽坂店」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこのお店。
よく行く場所の近くにあり、前々から気になっていました。

最寄り駅はJR・地下鉄を始め各線の飯田橋駅。
JR飯田橋駅からですと、西口改札を出て神楽坂方面へ。
坂を登ること1分くらいの左手側ポルタ神楽坂の2階にお店はあります。

お店に到着したのは12時半頃。
時間がお昼時ということもあり、店内はほぼ満席でした。

インド料理のお店では、ナンおかわり自由というお店が多いのが魅力。
今回も、カレーというよりナンが食べたくて訪れた次第です。

待つこと5分ほどで、カレーセットが到着です。

20130202-01.JPG
20130202-02.JPG
日替わりセット 1,000円

日替わりセットはカレー2種類、ナン、ご飯、骨なしタンドリーチキン、サラダ、ヨーグルト、ドリンクの構成。
カレーは日替わり(ほうれん草チキン)とチキンを選択しました。
ドリンクはラッシーです。
ナン、ご飯はおかわり自由で、ナンは最初もおかわりも焼きたてが出てくるのでとても美味しかったです。

評価は星4つ。
お手軽価格でお腹いっぱい食べられるのがインド料理の魅力。
ここも例外ではありませんでした。
行きやすい場所にあるので、また機会を見つけて訪れたいですね。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

繭

インド屋さん(?)って、そういうセットにドリンクは、ヨーグルトとかマンゴーラッシーとかですよね(´艸`)ムププ♪
飲み物はとろとろしてるのがインド流なんでしょうか(笑)?
by (2013-02-03 02:02) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。
ラッシーはインド料理とセットなイメージです。
マンゴーも美味しいですが、ストロベリーも私は大好きですね!
by ひだひだ (2013-02-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。