So-net無料ブログ作成
検索選択

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ 10回目 ★★★☆☆ [ラーメン]

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

記念すべき2013年ラーメン食べ始め。
今年の初ラーメンは、このところ足が遠のいていた七代目けいすけとなりました。

最寄り駅はJR総武線秋葉原駅ほか。
総武線の高架沿いを中央通りを渡り、御茶ノ水方面に向かって左手側を歩いていくとあります。
電気街口からですと、歩いて5分ほどですかね?

お店に到着したのは19時半頃。
店内は2割ほどの客入りです。

しばらく間があいているうちに、ご飯サービスが自分でお櫃からよそうセルフサービス方式に変わっていました。
言わないと出て来なかった前回より、少し良くなったかもしれません。
ですが、私が行ったときはちょうどご飯を切らしていたようで、食べ終わった頃くらいにご飯が追加されていましたが。

20130112-01.JPG
20130112-02.JPG
極辛BLACKつけ麺肉増量(麺少なめ) 1,000円

スープはピリ辛の黒味噌
辛さは0辛にしていますが、それでもほんの少しピリッとします。
麺は普通麺。
少なめなので200gです。
個人的に、ここのg表示は少なめな気がします。
200g食べた気がしないんですよね…。
お肉は豚肉を揚げたものが通常で1枚。
ここに肉増量したことでプラス2枚でした。

評価は星3つ。
少しサービス改善の跡が見えたのですが、それでも開店当初を知る身としては物足りなさと寂しさを感じてしまいます。
味はそこそこなので、もうちょっと頑張って欲しいと思います。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

繭

激辛!?大好きです~♪
是非、食べたいです(´艸`)ムププ♪
by (2013-01-13 01:25) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

どれくらい辛いかは、1辛までしか食べたことがないのでわからないのですが、結構ピリッときます。
辛いの好きでしたら、食べてみて頂きたいですね!
by ひだひだ (2013-01-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。