So-net無料ブログ作成
検索選択

インド料理 ムンバイ 神楽坂店 ★★★★☆ [食事]

インド料理 ムンバイ 神楽坂店」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこのお店。
本日は大晦日ということもあり、やっているお店が少ない中開いており、ありがたく入店させていただきました。

最寄り駅はJR・地下鉄を始め各線の飯田橋駅。
JR飯田橋駅からですと、西口改札を出て神楽坂方面へ。
坂を登ること3分くらいの左手側ビルの3階にお店はあります。

お店に到着したのは14時半頃。
時間が時間ということもあり、店内は3組くらいのお客様だけでした。

20121231-01.JPG
メニューはこちら。

インド料理のお店では、ナンおかわり自由というお店が多いですよね。
焼きたてナンはとても美味しいので、時々無性に食べたくなります。
それでいて安いというのもポイントですね。
また、このお店はナンとご飯、どちらも出てくるというのが嬉しいです。

待つこと5分ほどで、カレーセットが到着です。

20121231-02.JPG
2種類のカレーセット 850円

カレールーは野菜カレーとバターチキンをチョイス
野菜カレーは中辛ですが、それほど辛くはありませんでした。
野菜ごろごろで美味しかったですね。
バターチキンはまろやかな味。
大きなチキンも美味しかったです。
焼きたてナンは甘みがありました。

評価は星4つ。
かなり美味しい料理でした。
お手頃価格ですし、今後も時々使ってみようかなって思いました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

テンション高いさん

インド料理 ムンバイ かぁ。
中華料理 北京 とどっちがインパクトが強いのか?

質問です。ハウスのバーモントカレー基準では
辛さ指数はいかほどですか?
by テンション高いさん (2013-01-01 01:09) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、新年あけましておめでとうございます。

バーモンドカレーを常食していないので、わかりません。
by ひだひだ (2013-01-01 18:05) 

テンション高いさん

ルーが同じ ココイチ基準でも良いです。
教えてください。
by テンション高いさん (2013-01-01 19:36) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

ココイチは辛さ普通しか食べたことがないので、わかりません!
by ひだひだ (2013-01-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。