So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました [日記]

1年分の感謝を込めて。
どうも、ひだひだです。

本日、とある方とお逢いしてきました。
約1年の間、色々なお話をさせて頂きました。
仕事のこと、プライベートなこと。

仕事で凹んでいたとき、愚痴を聞いて頂きました。
恋愛に悩んでいたとき、相談にのってもらいました。

いつも明るく、気遣いを忘れない笑顔に、どれだけ癒しを頂いたことか。

おそらく、本日で最後になるかと思います。
今日もお話しましたが、きちんと最後にご挨拶が出来て、本当に良かったです。

これから、まだまだ大変な時期が続くかと思います。
また戻ってこれたとしても、将来を考えると、というのもよくわかります。

それでも。

悔いを残さないよう、自分の決断を誇り、進んで下さい。
私は、あなたの決断を尊重し、そして、応援していますから。

えみりん、1年間、本当にありがとうございました。
また、どこかで縁が結ばれることを祈っています。

さて、本日はこんなところで。
別れが多すぎて辛いよ。

本日の歩行数:8,274歩

本日の体重:63.4キロ

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

てんぽく

ナンパしようぜ(笑)。
by てんぽく (2012-11-18 03:10) 

えみり


初めてコメントします。

この記事を読ませて頂いた時、
思わず泣いてしまいました!

感謝してもしきれません。
本当に本当に、有難うございます。
(´;ω;`)
by えみり (2012-11-18 04:38) 

yuuri37

別れは嫌い、でも出会いが待ってるから・・・
by yuuri37 (2012-11-18 14:23) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

今日も、1時間半の間に3人ものナンパを成功させるテクニックに愕然としました!
師匠と呼ばせて下さい!!w
by ひだひだ (2012-11-18 23:17) 

ひだひだ

えみりん、初コメントありがとうございます。

そして、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
今まではお店の店員さんとお客という立場でしたが、これからは違いますので。
よかったら、時々でいいのでコメントを頂けたら嬉しいです!

これから先、お会いする機会があるかはわかりませんが、縁が続くことを私は願っています。
by ひだひだ (2012-11-18 23:19) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

別れは辛いです。
でも、前に進むために必要なことでもあると、私は思っています。

とはいえ、別れを好きになることは一生出来ないでしょうね…。
やっぱり辛いです。
by ひだひだ (2012-11-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。