So-net無料ブログ作成
検索選択

HITOMI HARADA LIVE 2012 SPRING ~Scarlet Emblem~ ライブ感想 [原田ひとみ]

5月26日(土)に渋谷WWWで行われました原田ひとみさまのファーストライブ「HITOMI HARADA LIVE 2012 SPRING ~Scarlet Emblem~」のライブ感想です。

やって参りましたひとみんのファーストライブ。
今までひとみんといえば美少女ゲームの主題歌くらいしか聞いたことが無かったのですが、タイトルにも入っているメジャーデビュータイトル第3弾「Scarlet Emblem」を聞いてかなり気に入り、スケジュールがタイトになることを覚悟の上でライブの申し込みをしてしまいました。
無事当選したのですが、かなりのレアチケットになっていたみたいですね。
ライブに行くまで知りませんでした…。

開場は17時なのですが、物販が15時からだったのでてこてこ15時半頃に会場入りしてみました。
そうしたところ、かなりのグッズがソールドアウト状態。
買いたかったTシャツとマフラータオルは何とか買えたのですが、TシャツはXLサイズのみが残っていて、かつ売り切れ直前での駆け込み購入という危うさでした。

20120527-03.JPG
Tシャツ 3,000円

20120527-04.JPG
マフラータオル 2,000円

どちらもデザイン、色ともにかなり気に入りました。
Tシャツは普段使いしても全く問題なさそうな出来でしたね。

物販終了後は適当に時間を潰し、17時直前に再び会場へ。
整理番号が44番とまあまあの良番だったので、場所に関してはちょっと期待して並んでいました。

入場後、まずは期待していませんでしたがアリーナの状態をチェック
やはり最前列は完全に埋まっており、2~3列目での観覧となりそうです。
すぐに後方の確認をしたところ、2段目のバー部ほぼ真ん中が空いていたので、そちらに陣取ることにしました。
目線としてはひとみんとほぼ同じ高さになるので、むしろ視線を遮るものがないこちらに並んだのは大正解でした。
また、会場入りした人の数もかなりのもので、どこもかしこも人・人・人状態。
押し合いへし合い状態だったので、バーにもたれることが出来た上、左右にも少し余裕があったこともありかなり助かりました。

そうこうしているうちに、開演となる18時に。
ほぼ定刻通りに、ライブがスタートしました。

ひとみんの曲はライブ会場で初めて聞く曲も多く、どこまで自分が乗れるか心配なところがあったのですが、いざ始まると何も問題がありませんでした。
歌う前に必ず曲名を言ってくれるのが非常にありがたく、初めて聞いた曲でも気に入ったものは後で調べることが出来ました。
会場が狭いため、ひとみんとの距離も近く臨場感は素晴らしいものがありました。
歌もアップテンポなものばかりというのも、ノリがよくなった一因でしょうね。

MCではかなりのぶっちゃけトークがはじけてました。
体重増えたとか、普通言わないでしょw

衣装もセクシーというか大人っぽい感じの衣装が印象的でしたね。
その反面、リズム隊の方々がみな普通の私服での参加だったのも印象的でした。
もうちょっと洒落た格好してくればいいのにw

時間は2時間未満と、ライブとして考えると物足りないハズの時間でしたが、終わってみれば大満足の2時間でした。
ぜひぜひ、セカンド、サードと続けて欲しいですね。

最後に。
やっぱりひとみんの胸は大きかったです!(マテ
って、また言われちゃうかな?w
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

てんぽく

(゚∀゚)
by てんぽく (2012-05-28 01:24) 

そら

やっぱり胸か・・・w
でもほんと素敵なライブだったみたいで良かったですね!
物販も大盛況なんですねー。
確かにお色もデザインも素敵です!
胸も素敵ですもんねw
by そら (2012-05-28 01:52) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

(゚д゚)!
by ひだひだ (2012-05-29 01:39) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱりじゃないですw
私は何度でも言いますが、胸ではなくてお尻派ですから!w

ライブ、とても楽しかったですよ♪
別に胸ばっか見てませんでしたよ!w
by ひだひだ (2012-05-29 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。