So-net無料ブログ作成
検索選択

正起屋 とり弁当B ★★★★★ [食事]

正起屋 WHITYうめだ店」で「とり弁当B」を購入して食べました。

大阪梅田にある地下街・Whytyうめだのノースモール1にあるこのお店。
このお店のとり弁当が非常に美味しいというご紹介を受け、本日新幹線の中で食べるために購入してみました。

20120527-01.JPG

正起屋 とり弁当B 700円

20120527-02.JPG

中身はこんな感じです。

鶏そぼろと卵そぼろがメイン、そしておかずに鶏の唐揚げ、磯辺揚げ、卵焼き、昆布、レンコンが入っています。
おかずの無い「とり弁当A」というのもあり、そちらは500円でした。

鶏そぼろは味が染みており、ご飯がとてもよく進みます。
おかずもみなレベルが高く、このお値段でこの味だとかなりの満足度です。
量もそこそこあり、お腹もかなり膨れますね。

評価は星5つ。
時々大阪には行くのですが、帰りの新幹線の中で何を食べるかというのはいつも迷います。
梅田ですと新大阪からも近いですし、ここのお弁当を買ってから帰るというのもかなり有効な選択肢になりそうです。
少なくとも、また購入したいと思える味でしたね。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

そら

うわぁぁぁぁ。とり弁当だ!!!!!
これはほんと美味しい。
と言うか、お店の位置が詳しすぎるw
星5つもお気遣いをありがとうございます。
今すぐ食べたい。ほんとに食べたい。

by そら (2012-05-27 23:52) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当に美味しかったです♪
教えて下さいまして、ありがとうございました。
星5つは、そらさんに気を使ったわけではありませんよーw
by ひだひだ (2012-05-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。