So-net無料ブログ作成

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 メインビジュアル壁紙&オープニング主題歌&夏コミ販促情報公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、メインビジュアルの壁紙が公開されました。

玉座に座る瑠波を中心に、メインヒロイン4名がそれぞれの性格を表した形で佇んだメインビジュアルを、様々な形式で壁紙化してくれています。
スマホ用を用意しているあたり、Twitterを意識しているPULLTOPさんらしさを感じます。

また、オープニング主題歌が公開されました。

趣きのある、素敵な歌詞と曲の「Anthem for Kingdom」。

気になる方は、HPから直接聞くことも出来ますし、高音質mp3も公開されていますので、ぜひダウンロードしてみて下さいまし。

そして、最後は8月に行われる夏コミの販促情報が。

今回の販促物は3点。

1つめは「うたのかんづめ2」。

以前発売された「うたのかんづめ」に続く第2弾で、『てとてトライオン!』『しろくまベルスターズ♪』『恋神 ‐ラブカミ‐』の全ボーカル楽曲が収録されているそうです。

2つめは鷹月殿子抱き枕カバー。

3つめは仁礼栖香抱き枕カバー。

上記2つは、以前発売されたものの再販です。
私はもちろん、両方とも保持しているのですが、使用用にもうひとつくらい買っておいてもいいかなと(マテ

発売はまだ先ですが、コミケ情報なども出てきて、だんだんと気分が盛り上がってきましたね!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

あいか5drr

ひだひださんは、かなりの〇〇でゲソ!
by あいか5drr (2011-07-09 01:00) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

〇〇の中身ですが、決して「エロ」とか「ロリ」じゃないですよね?
無いったら無いですよね?w
by ひだひだ (2011-07-09 18:52) 

あいか5drr

違いますよ!
ひだひださんは素敵と言う意味で
2期アニメが10月から放送される『侵略!?イカ娘』に
引っ掛けさせて頂きました(#^.^#)

困惑されてしまってごめんなさいm(__)m
by あいか5drr (2011-07-09 22:13) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、冗談ですのでこちらこそ、気を使わせてしまって申し訳ないです><

イカ娘を見たことがないひだひだなのですw
by ひだひだ (2011-07-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。