So-net無料ブログ作成
検索選択

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 発売日決定&イベントCG追加&るはめくり公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、ついに発売予定日が発表されました!

気になる発売予定日は、暑さも和らぎ始めるであろう2011年9月22日。
カレンダーに、今から赤丸を付けておかないといけませんね。

合わせて、各店舗様での予約開始日は7月15日のようですね。

また、発売告知に合わせてコンテンツの追加が2点。

一つ目は、イベントCGが追加で4枚公開されました。
メインヒロインごとに各1枚づつ、おそらく個別ルートに入った後のイベントCGが公開されています。

個人的には、操のイベントCGのシチュエーションが気になりますね。

二つ目は、るはめくり。
おそらく、ゲーム中のシーンを切り出した形だと思いますが、7月中は1日1枚、色んなキャラクターが入れ替わり立ち代わり登場し、会話を繰り広げてくれています。

あまりこういった形でのコンテンツは見たことがないので、実際に本編との兼ね合いが気になりますね。
体験版みたいなもの、ととらえればいいのかなぁと思っていますが。

発売日も決定し、ますます勢いの増してきた「神聖にして侵すべからず」。
次回更新が楽しみですね。

…しかし、名称が長いので何か略称をつけたいなぁ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。