So-net無料ブログ作成
検索選択

PULLTOP「恋神 -ラブカミ-」藝術展覧コンクール要項発表&第二回神早坂学園・鎮守総選挙開催決定 [恋神 -ラブカミ-]

恋神 -ラブカミ- 初回限定版 PULLTOPさまの最新作「恋神 -ラブカミ-」ですが、藝術展覧コンクールの開催要項が発表されました。






開催されるのは以下の3部門。

「絵画部門」
「SS(ショートストーリー)部門」
「一コマ部門」

詳細は公式ホームページをご参照頂きたいのですが、簡単に説明すれば、

「絵画部門」

恋神-ラブカミ-に関するイラスト

「SS(ショートストーリー)部門」

恋神-ラブカミ-に関するオリジナルショートストーリー

「一コマ部門」

用意された8パターンの題材に合わせたセリフの挿入

となります。

応募者には粗品データのプレゼントがあります。
また、特賞として、

「絵画部門」

入選の方の作品をもとにオリジナルショートストーリーの作成

「SS(ショートストーリー)部門」

入選の方の作品をもとにゲーム本編の素材を使用した立ち絵劇を動画として作成(※ただしボイスはつきません)

「一コマ部門」

入選の方の作品をもとに、SDイラストで漫画を作成

という豪華特典もあります。

締め切りは2010年12月7日(火)まで。
皆さま、得意分野でぜひぜひ応募してみましょう!

また、合わせて「第二回神早坂学園・鎮守総選挙」の開催が決定しました!

今回はマニフェストなし、シリアルキー使用のガチバトル!
開催期間も11月12日(金)~19日(金)の8日間。
つまり、一人当たりの投票権は8つということです。
第一回はイワナたんのマニュフェスト勝利の趣もありましたが、今回ので真の一番人気が決まります。

まあ、私は8つともイワナたんに入れますがね!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。