So-net無料ブログ作成
検索選択

Western Digital社製HDD WD20EARS 2TB [パソコン]

本日ですが、アキバでWestern Digital社HDD「WD20EARS 2TB」を購入してきました。

20100522-01.jpg
WD20EARS 10,970円

現在使用している1TBのHDDが調子悪かったので、ちょっと思い切って買ってきました。
特価品扱いですが、本日のアキバではこの製品が、どこでもこの値段で売っていましたね。
2TBのHDDが1万円割れ目前な訳ですから、正直びっくりです。

現在、調子が悪かったHDDからデータを移行中なのですが、流石に時間掛かっています。
しかし、もしかしたら調子が悪かったのは内蔵HDDを外付けドライブとして使うためのケースのほうかもしれないのですよね…。

ケース、こっちも買わないといけないのかな…。
しかも、2つ…。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 3

てんぽく

昔は、中古で100MB1万円切ったって大騒ぎしていた時代があったのにw
by てんぽく (2010-05-23 03:19) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

デジタル製品の技術進歩と、価格破壊はものすごいものがありますよね。
数万円だして買ったものが、すぐに無価値に近い値段に下がるので…。

だから、欲しいときが買い時になってしまいますw
by ひだひだ (2010-05-23 07:30) 

アバクロ 通販

こんにちは コメイト ありがどう
デジタル製品の技術進歩が早いと、価格破壊はものすごいものがありますよね。 そうですね 
by アバクロ 通販 (2010-06-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。