So-net無料ブログ作成
検索選択

CountDown iTunes!! ver2.1.1リリース 差分・比較ランキング表示時のバグに対応 [CountDown iTunes!!]

a-knowさまが公開しているiTunesの情報取得ソフト「CountDown iTunes!!」ですが、ver2.1.1がリリースされました。

変更点は以下の通りです。

今年1月10日のver2.1 リリース時、『アーティスト名未設定の曲情報を「No Name Artist」ではなく「No Name Album」としてしまっていたミス』があったため、これに対応してver2.1をリリース。
このため、同一の曲同士の比較でも、1月10日以前のバージョンのCDiTで記録した情報内のアーティスト名未設定の曲情報は「No Name Album」になっているのに、それ以降のバージョンで記録した場合は「No Name Artist」となる状態が発生する。
一応、これも想定しとロジックは組み込んで、ver2.1をリリースしていた。
そのロジックに不備があり、曲情報の差分・比較が正しく行えていなかった。

変更点について、a-knowさまのブログから転載させて頂きました。

今回の不具合については、ユーザーさんからの丁寧な指摘があり、かつ解消に向けての情報提供があったようですね。
不具合に対して真摯に望む姿勢があるからこそ、こういった素晴らしい方のサポートがあるのでしょう。
また、こういった素晴らしい姿勢をもたれているから、素晴らしいユーザーがつくのでしょうね。
なんか、大変素晴らしいスパイラルが築かれている気がします。

作成しているものは違いますが、私もシステム開発者の端くれとして、こういった姿勢を見習いたいです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。